ゆきのはこ 別館
hinano.exblog.jp
English Here

そこらへんの主婦がたまに書く。クルマ記事は相方の所へどうぞ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:クルマあれこれ( 48 )
渋滞
昨日久し振りにクルマで遊びに行ったのですが、もの凄い渋滞!

1,000円ってまだアクアラインだけだよね?それなのに何だか懐かしく感じるほどコミコミ
今からこれでは…土日の遠出を想像しただけで恐ろしくなりました
後ほど写真追加します
[PR]
by hinanotiare | 2009-03-22 11:05 | クルマあれこれ
なんか、悪いことしましたっけ?
楽しみに楽しみに楽しみに
指折り数えて待っていたモーターショーに
行く事ができなくなりました

以下、愚痴です

More
[PR]
by hinanotiare | 2007-10-24 13:39 | クルマあれこれ
イベント
b0008270_2243961.jpgb0008270_2245278.jpg
b0008270_2251631.jpgb0008270_2253143.jpg

[PR]
by hinanotiare | 2007-10-18 22:10 | クルマあれこれ
ホテルイベント
b0008270_23102981.jpg

おみやはBMWオリジナルパッケージに包まれた、"とらや"さんのホールインワン
今回面白いと思ったのは渡されたCD-ROM。これをPCに入れてネット接続し、
アンケートに答えるというもの

相方が後日、イベントの模様を更新するそうです

■BMWStyleと言うJapanの広報誌が創刊されたようで、送付されてきました
"3シリーズとともに早春の伊豆、箱根を巡る旅"を読んでいたら
すぐにでも行きたくなったぞ
[PR]
by hinanotiare | 2007-02-26 23:10 | クルマあれこれ
FERRARI dino 2
今日、pm12:24頃
大森山王(環七)にて走るイエローのディーノを見ました
これはもしかすると、先日見かけて記事にした
あのディーノではないでしょうか…?

見かけた面白いクルマと言えば、環七で箱ティッシュをボンネットに乗せたまま
走っているアルファに遭遇しました
運転手さんは気がついていないようで、ツツー・・・ツッッッツーと
落っこちそうになりつつ、持ちこたえる箱ティッシュが気になって
後ろを走っている間中、気になって
実は写真を撮ってしまったのですが、オーナーさんに失礼かと思い
掲載は控えます
心当たりの方がいらっしゃいましたら、その後どうなったか
是非コメント下さい
[PR]
by hinanotiare | 2006-03-12 23:34 | クルマあれこれ
無償修理のお知らせ
3・5・7シリーズ、X3、X5、Z4のイグニッション・コイルの
無償修理のお知らせが届きました
最短で1時間程度の作業だそう

全部該当してるじゃない…
交互にもって行くとします
[PR]
by hinanotiare | 2006-02-13 12:54 | クルマあれこれ
きょうのできごと
b0008270_21142777.jpgナオミ・ワッツ
エイドリアン・ブロディ出演
ピーター・ジャクソン監督作品
映画「キング・コング

ん?なんか歪んでる?
b0008270_21133118.jpgと、こちら
VWトゥアレグと配給会社の
タイアップカー
ブラックに見えるボディは
実はシルバー

シートを用いて上手に車体を
くるんでいるのだそう

こいつがディーラーの駐車場に入ってきた時は
こりゃまた、有り得ないドレスアップするオーナーさんだなぁと思っていたのですが
b0008270_21381550.jpg
おまけ

あっ、前を走っているのは
さっき試乗したGTIではないですか!

信号が変わると
滑るように夜の環八に消えていきました

[PR]
by hinanotiare | 2006-01-07 21:42 | クルマあれこれ
相方ブログ 更新情報
NISMO R34GT-R Z-tuneがM5、M3CSL、ガヤルド、カレラSを
ぶっちぎった件について相方のブログ更新
[PR]
by hinanotiare | 2005-12-20 00:16 | クルマあれこれ
クルマ関連記事の更新について
今後、相方のブログが 月イチ程度でクルマ記事を更新する事になりました

私の業務に余裕が出来たことから、メインで更新しておりました本カテゴリーですが
本日を持って、別館でのクルマ記事更新のお役ゴメンとなります

特別なクルマの知識を持ち合わせているわけでもなく
ご覧になられる方に有益な情報を提供出来た訳でもありませんのに
いろいろとコメントして頂き、お相手くださいまして
どうも有難うございました

これからも本サイトの更新情報や、ちょっとした日常
いぬ・ねこ、旅行などについてはちょこちょこっと書きたいと思います
[PR]
by hinanotiare | 2005-11-26 23:36 | クルマあれこれ
相方のブログ、本格始動…するかしないか
相方のブログ駆け抜ける喜び Freude am Fahren  BMW X5
の記事が、かなり久々に更新されました
クルマ中心に、彼が興味を持った事がつづられていくようですが
大変多忙なのでいいところ、月一度程度の更新となる予定です

と言うことは
別館の立場、危うし…?
[PR]
by hinanotiare | 2005-11-25 18:06 | クルマあれこれ