ゆきのはこ 別館
hinano.exblog.jp
English Here

そこらへんの主婦がたまに書く。クルマ記事は相方の所へどうぞ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ:旅 伊良湖( 3 )
伊良湖
秋を感じる画像を一枚!
b0008270_1736067.jpg

人影もちらほら、秋の浜は静か…

先々週、訪れた伊良湖。
[PR]
by hinanotiare | 2004-11-03 17:41 | 旅 伊良湖
夕日
「伊良湖ビューホテルは、客室から夕日や朝日が楽しるつくりになっています
是非、屋上へどうぞ」
チェックインして早々に客室係さんから勧められ、いそいそと出掛けた。

エレベーターを降りると、それはゆっくり
b0008270_22523356.jpg

西の空が焼け始めたかと思うと
b0008270_22524280.jpg

みるみるうちに茜色に染まって
b0008270_22524996.jpg

静かに夕日は沈んで行きました。

あんなにも赤い、力強い陽が落ちていくのが惜しいようで
でも、その終わりを見ていたいような。
[PR]
by hinanotiare | 2004-10-28 23:02 | 旅 伊良湖
渥美半島・伊良湖 2004.10.23
b0008270_10362745.jpg
 

身内が宿泊券プレゼントに当選したので、代わりに私が出かけました。
渥美半島へは、今までに数回旅した事があります。

一般的に、名産はメロン・電照菊・大アサリ。
サーフィンが盛ん。
どこまでも続く美しい砂浜・恋路が浜、
海に夕日が沈み、朝日が昇るのを見られる伊良湖岬。
そんなイメージでしょうか?。
[PR]
by hinanotiare | 2004-10-25 10:46 | 旅 伊良湖