ゆきのはこ 別館
hinano.exblog.jp
English Here

そこらへんの主婦がたまに書く。クルマ記事は相方の所へどうぞ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お仕え
b0008270_1542277.jpg
朝のお仕え用のお線香です
結婚する前は男の人は、香水は付けてもアロマオイルを日常的に愛用したり
お香を焚いたりはしないもんだと思ってました
相方はバスフィズを入れたり、ランプを灯したり、洗濯物の香りにまで拘るので
最初はえっ?と驚いたりしていましたが慣れました

そんな相方の愛用のお線香です(こんな記事は需要ないですね…)
b0008270_15425874.jpg
■霊峰 沈香 延暦寺
相方一番のお気に入りみのり苑
延暦寺で買い求めました
■紫雲 総持寺
b0008270_15433725.jpg
b0008270_1544362.jpg
■天成 天年堂(久留米の香舗)
沈香ベース+伽羅

いつもはじっくり香りを試させてもらっての購入なんですが、催事と言う関係上
それはならなかったんですが良いものでした

おススメのお線香があったら教えてください

このお線香を買うついでに、母の日のプレゼントをもらっちゃいました
両方の母親につげのブラシを贈ったのですが、まぎれて自分もくしを…
自分が小学生の頃、父親が旅先でつげ櫛を買ってきてくれたのですが
何も知らない私は水であらったり、歯を折ってしまったりと(汗)
大人になって京都へ旅行した時に欲しいと思ったけれど、その有名店には時間がなくて
寄る事が出来ず、都内のお店にもなかなか足を運べず半ば諦めていたのですが
自分にピッタリなものが見つかりました
欲しくて色々探してるうちはいいものってなくて、忘れた頃におっ?と言うものに出会う事が
自分は多いです
[PR]
by hinanotiare | 2010-05-20 15:58 | 日常